NULLアフターシェーブローションの抑毛効果とは

NULL アフターシェーブローションは髭の抑毛効果があるのか!?

NULLアフターシェーブローションは、ヤフーショッピング、楽天市場の両方でランキング1位をとっている、知る人ぞ知るアフターシェーブローション。

アロエエキスを配合して、さっぱりと潤った肌の仕上がりにできる化粧水効果もありながら、やっぱり注目は、ハードな青髭や濃いひげに悩まされている男性に大好評の「抑毛効果」です。

そのNULLアフターシェーブローションの「抑毛効果」とは、具体的にどんなことなのでしょうか。

 

まず、NULLアフターシェーブローションの重要な成分は「大豆エキス」。大豆エキスというのは、体の中で女性ホルモンと同じような働きをすることがわかっている、「イソフラボン」が豊富です。

NULLアフターシェーブローションでは、この「ダイズエキス」を配合した化粧水成分を肌に塗り込み、お肌の保湿状態を改善、健康なお肌作りをサポートします。

 

さらには、髭やテカリなどの原因となる油脂や、髭の生え方に直接影響する「男性ホルモン」などの異常分泌を、肌に塗り込んだイソフラボンで停止させます

それによって、回を重ねるたびに、イソフラボンが浸透してホルモンバランスが整ったお肌は、男性ホルモンの過剰分泌を止められるだけ止め、発毛サイクルを弱め、抑毛を実現する、というのがこのNULLアフターシェーブローションのメカニズムです。

実際、イソフラボンやポリフェノールは女性ホルモンに似た働きのある物質といわれていますから、お肌に塗るだけじゃなく、体からも意識的に摂取していれば、多少の抑毛効果はあるのかもしれません。
いずれにせよ、NULLアフターシェーブローションの詳しい使い方や注意点は、公式販売サイトに紹介があります。そちらを一度ご一読いただければと思います。

↓ ↓ ↓
【NULL】 アフターシェーブローション 公式販売店