GACKT サプリ 女性使用OK?|GACKT愛用サプリの副作用が気になる女性向け格安品

GACKT愛用サプリは女性が使用してもOK?

GACKT愛用サプリ「メタルマッスルHMB」が何かと話題ですが、女性がボディメイクサプリとして使用を検討している方が多いようですが、一方で女性ならではの悩みとして、「毛深くなる」とか「男性ホルモン優位になるのでは?」という事を気にしている女性も多いみたい。

 

確かに、GACKT愛用サプリ「メタルマッスルHMB」には、「トンカットアリ」という成分が入っていて、効能自体は「ホルモンバランスを整える」という説もあるのですが、基本的には「男性ホルモンを促進」する効果があるというのが定説です。

もちろん、女性にも男性ホルモンは存在し、年齢によっては男性ホルモンが多く分泌されて、身体を強く、丈夫にしようとする遺伝子も、女性には入っていますが、ちょっと気になるなあ・・・という方も居るみたい。

ただその点は、メタルマッスルHMBを一日4錠程度を限度にすれば女性でも使える、と説明がありますので、使えないことはありません。

ただ、女性からするともう1つ気になるのが「価格」みたい。ちょっとお高いな、と。

初回500円ですが、4回継続が条件で、総額は最低でも2万円近くに。

それでも良い、という方はこちらを。

↓ ↓ ↓

 

やや前置きが長くなりましたが、今回はそんな「価格」や「トンカットアリ、男性ホルモンによる副作用」が気になる女性向けに、同じ「HMB」の成分を摂取できるサプリを紹介します。

トンカットアリ配合のない、HMBサプリ。しかもいつでも解約OK。

 

女性でもリスクが少なくて、かつGACKT愛用サプリのような、「HMB」効果のあるサプリを安全に、かつリーズナブルに使えるものがないか?と探してみた所。

これが良いかな、と思えるものがありました。それがこちら。

↓ ↓ ↓

モノボさんのマッスルプレスというサプリメントです。

マッスルプレスの最大の特徴は、「HMBしか、ほぼ入ってない」こと。

HMBと、あとは錠剤生成のための「ベース剤」ですね。
一日あたりのHMB摂取量は、ほとんどメタルマッスルHMBと変わりません。

 

余計な成分を含まずHMBだけのサプリなので、男性ホルモンの心配はありませんし、販売ページにも「女性にもご利用頂ける」旨がしっかりと明記されています

さらに、このマッスルプレス、定期コース初回割引はないのですが、1袋毎月4,950円(税抜)の定期コースがあります。送料・代引手数料は無料です。定期コースなので停止する場合は自分で連絡をする必要がありますが、その場合も8:00~24:00まで土日祝も受け付けるフリーダイアルがあります。

あとはオペレーターとの口喧嘩に負けなければ良い(笑)というわけで、1ヶ月分だけお試し使用を、一番安く、しかもHMBだけ摂取できるという意味では、良いのではないでしょうか。

 

4ヶ月継続すると、大体メタルマッスルHMBの4ヶ月分と同じぐらいの金額になってしまうので、4ヶ月ぐらいは頑張ってみようかな~という方は、メタルマッスルHMBでもOKだと思います。
ただ正直、メタルマッスルHMBのHMB以外の成分で、たしかにクレアチンやBCAAも配合されているようですが、そこまでハードにジムワークやボディビル・トレーニングをしない女性達にとっては、必要ないかな・・・という気もします。

HMBだけしっかり取りつつ、タンパク質中心で糖質控えめの食生活をし、あとはハードトレーニングをしなくても、活動的に生活を精一杯送っていれば、1ヶ月ぐらいでも多少変化を感じる事ができると思います。

もちろん、腹筋やスクワットなど、気になる部位があればその部分はトレーニングを取り入れたほうが、より効果を実感できると思いますよ♪

初回だけ、加圧シャツとセットのコースもあります。ご興味があればこちら。

↓ ↓ ↓

モテるカラダを目指す!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】