コラージュ洗顔パウダーニキビ|コラージュ洗顔パウダーはニキビに効果ある?

コラージュ洗顔パウダーの「ニキビへの効果」とは?!

今回は、コラージュ洗顔パウダー特集!今回は「ニキビへの効果」についてです。

ニキビと言うか、一定の年齢に達してからは「吹き出物」ということになります。

コラージュ洗顔パウダーはニキビへの効果が想定サれているのか、ということですが、これは十分想定されていると思います。

コラージュ洗顔パウダーとは?

コラージュ洗顔パウダーは、プロテアーゼという牛乳酵素を使用しています。これは、タンパク質を柔らかく分解する効果があると言われています。これらにより、肌の古い角質や脂質の汚れをゆるく柔らかくして、洗い流してくれます。

でも、それだけでニキビや吹き出物に効果があるのでしょうか

これについては「十分効果が期待できる」といえます。その理由は、古い角質や毛穴汚れ、過剰に分泌した脂質などをコラージュ洗顔パウダーが落としてくれることで、お肌は再生力を高めるからです。

それがお肌の生え変わり「ターンオーバー」を促進した状態、といえます。要するに、お肌の代謝、生え変わりを促すわけです。

新しく生まれたお肌と言うのは、当然ながらキレイです。透明度も高く、お肌も明るくなります。これは、お肌の正常な機能を利用した美肌洗顔です。

コラージュ洗顔パウダーがニキビに効果?

お肌の表面には、過剰に分泌した脂質や汚れ、古い角質などが毛穴づまりを起こし、適切なお肌の代謝を阻害したり、バランスを悪くしたりしてしまいます。

だからその過剰な汚れを洗い流すことで、お肌は「肌を生え変えなきゃ!」というわけで、頑張ってターンオーバーをしてくれるというわけ。

お肌が生え変わったら、以前にあった傷や炎症の後は当然ながらなくなります。

ですから、お肌がキレイになる理由ですね。
プロテアーゼというシンプルな酵素の働きだけで、十分ニキビ肌は改善すると思います。

実際、酵素洗顔を試し始めてから、ニキビ肌が落ち着いたという「大人」をたくさん知っています。

ただ、コラージュフルフル泡石鹸(>>>コラージュフルフル泡石鹸 今なら1550円相当のスキンケアセットプレゼント!)のように、脂漏性湿疹やアトピーによる常在菌の異常繁殖を洗い流してくれるような成分は入っていないので注意してください。

通常のターンオーバーでキレイになるようなレベルのニキビや吹き出物であれば、十分効果は期待できると思いますよ!

そして、その洗顔を隅々まで行き渡らせるには、きめ細かな泡にコラージュ洗顔パウダーを仕上げるのがポイント。

今なら、持田製薬さんが送料無料で

オリジナルの泡立てネットをプレゼント

まだご存知なければ、今だけのチャンスですので、チェックしてみてください♪

↓ ↓ ↓