白井田七。茶の激安販売店舗とは?市販店舗で買うよりお得な初回割引

白井田七。茶は、静岡産こだわりのやぶきた緑茶。

そして、栽培困難と言われた伝説の和漢、「田七人参」を配合したお茶でもあって大人気。

21.jpg

ただの煎茶でゃなく、太古から伝わる豊富な栄養素を持つ「田七人参」と、
有機栽培の緑茶の成分をそのまま体に取り込む為の粉末茶だよ。

カテキンやサポニンなどの緑茶養分や、ビタミン類をそのままに、
粉末茶だから茶葉の水分をそのまま取り込めるってことで人気。

私はないけど、アレルギー体質の人や、春特有のムズムズがある人が、
白井田七茶を飲むと「全然違う」「こんなに違うのか」と感嘆の声を上げている。

しかも、糖質の吸収を抑えたり豊富な栄養分を含む、栽培が困難と言われた和漢
「田七人参」を配合しているから、飲む田七人参として、愛好家に好まれてるよね。

まあでも医薬品とかではないので「治療効果」はないけど、
やっぱり体を整えるのは食事と栄養が基本。

 

有機栽培の自然の力を、そのまま取り込むことが出来るのは、やっぱり魅力的だよね。

1日1杯、約99円で摂取出来るから、野菜不足、ビタミン不足の人は、
手軽に補給できてとても良いよね。私も緑茶大好き。ペットボトルじゃなくてね(笑)。

白井田七。茶、は、市販店舗では購入できないのか?

 

そんな白井田七。茶、をネットでかうのはちょっと嫌だな・・・
という人が一定数いるみたい。ネットで買うと定期コースになっちゃうからね。

まずはお試しで1袋ぐらい買えないの?と思う人がいるみたい。

確かにお試しでモニター商品飲みたい!って人はいるかも。
でも、市販店舗そのあたりの薬局とかドラッグストア。
デパートとかスーパーとか探してみたけど、見つからなかった。

静岡県ならあるのかもしれないけど(笑)
静岡じゃないので、残念ながら発見できず。

どうやら、市販店舗ではあまり販売していない様子だよ。

少なくとも、自分の身の回りの店舗では探す事はできなかった。

でも、公式サイトでは単品での販売も行っている。

白井田七。茶が1箱税込みで4,026円だから、1日130円ぐらい?

多分白井田七。茶の定期コースとか3箱おまとめセット寄りは
1日あたり30円ぐらい高くはなっちゃうけど、飲むプレッシャーとか
失敗した、美味しくない、まずい、きついとか(笑)
リスクに備える事はできます。

それで問題なければ。体調が良くなったな〜とかなれば、定期コースを注文するのもいいよね。

市販店舗より、単品お試しより、一番オススメのお得な購入方法

 

市販店舗で買ってまず1箱試したい!とか、いきなり定期コースは・・・という気持ちもわかる。

でも、実は一番オトクなのはやっぱり「初回限定」割引を利用すること。

これは定期コースの方だけの特典で、47%OFF。ほぼ半額で1ヶ月分試せる。

しかも、定期コースに「回数縛り」はなく、いつでも休止、退会は電話で出来るみたい。

そりゃ多少電話で粘られる事はあるかもしれないけど(笑)、
解約できないなんてことはない。よかったらそのまま使えば良いわけで。

公式サイト限定の初回半額に近い割引サービス。
実はこの白井田七。茶のキャンペーン、単品で購入してしまうと、そのチャンスが無くなってしまうの。

何しろ初回限定特典なので(笑)。

だから、サプリだけじゃなく、白井田七。をお茶でも!という方は、
回数縛りは無いから、初回47%割引のチャンスを活かしたら良いと思いますよ♪

公式サイトはこちら>>>白井田七。茶

あと、「白井田七。」自体には、お試し品があります(笑)。

和漢、田七人参をまず試してみたい、という方にはオススメです。

>>> 990円でお試し!糖尿・血圧・肝臓に【白井田七】