パセノールモイストジェルプレミアム モニターキャンペーンの販売店とは?

パセノールモイストジェルプレミアム

パセノールは、森永製菓が独自に開発・抽出に成功したオリジナル成分だよ。

「ピセアタンノール」という、パッションフルーツの「種子」に多く含まれる成分が主成分。

このピセアタンノールは、いわゆる「ポリフェノール」の一種。
中でも、サーチュイン遺伝子、いわゆる「長寿遺伝子」なんていう言われ方をした、体を若く保とうとする成分として紹介された「レスベラトロール」が、ポリフェノールでも話題に。

ポリフェノール自体は、お茶やジュースなど「渋み成分」として結構含まれてはいる。

でも、このパッションフルーツ由来の「パセノール」は、ブドウやブルーベリーなどで換算すると、相当な量の抗酸化物質量なんだって。

結構抽出して加熱したり加工したりすると、成分がうまく取り出せなくて大変だったみたいだけど、森永製菓の長年の執念でついに製品化。

パセノールに限らず、「ポリフェノール」には、体のサビの原因となる活性酸素に対する抗酸化力があると言われている。

つまり、ポリフェノールを補う事で「老化を防ぐ機能を強化」しよう!ってことなんだね。

パセノール使用者さんの驚きの感想が口コミでも話題に!

 

パセノールモイストジェルプレミアムは、スパチュラで盛るタイプのオールインワンゲルとは違ってチューブタイプというのも大きな特徴だね。

確かに持ち運びや衛生面気になるし、スパチュラどっか行くから(笑)。

それと、3種類のコラーゲンやプラセンタなどの「保湿に効果がある」とされている成分も合わせて配合。全部で16成分もの美容成分を配合していて、特にアンチエイジング、酸化防止、過酸化脂質による肌トラブルを抑えたいって世代の人に特化して作られてるよね♪

では個人の感想ですが、動画です。効果効能を証明するものではなく、個人の感想です。

 

パセノールモイストジェルプレミアムが、今だけ30%OFFで買えるモニターキャンペーン?

パセノールモイストジェルプレミアムをモニターしたい!お試ししてみたい!

そういう方は結構いるみたいだね。

 

だから、テスターやサンプル・モニターを探している人も多いかも。

 

実は、モニター用の「パセノールモイストジェルプレミアム」ってのはある。存在する。

それが25mg入で若干小さいチューブなのね。これはもうどこで募集しているかわかんない。

 

購入者限定かわからないけど、少し前に森永製菓サンの運営するコミュニケーションサイトがあるんだけど。「エンゼルPLUS」っていうやつ。

これで「モニタープレゼントキャンペーン」をやってたみたいだね。

だから、25gチューブを持っている人もいるみたい。

残念ながら、もう募集は締切。

でも今なら、「公式販売店」で購入すると、すごくお得みたいだよ(^^♪

 

市販価格より30%もお安くなる定期コースや、単品購入などは出来るみたいだね。

こういうのは3ヶ月程度は続けてなんぼなので。定期コースにはいわゆる「回数縛り」もなし。

 

オールインワンゲル特有の「ベタツキ感」「不潔感」で無理、という場合はも、
すぐに定期コースは停止・解約出来るんだよ。

さすが天下の森永サン・・・

という事で、今だけお得な公式販売店で、ぜひ森永製菓の「開発への意気込みと執念」を見てみて★

実際色々なスキンケア商品やコスメを買い集めると、結構高額になるもの。

でも、このパセノールモイストジェルプレミアムなら、話題のプラセンタや三種類のコラーゲンなど気になる保湿成分はもちろん、パセノールもしっかり配合。

初回は30%OFFのになるし、効果がなければすぐに停止解約出来るので。

 

この機会にお試しするなら結構オススメ。微妙な年頃の方はぜひ(笑)。

今だけ限定の公式販売店はこちらから。

↓ ↓ ↓