メタルマッスル女性副作用|メタルマッスルを女性が使うと副作用はないのか

GACKT愛用サプリメタルマッスルHMBが気になっている女性も多いみたいですね。それもそのはず、上記の立花亜野芽さんのインスタのように、モデルさんや芸能関係者が、こぞってイチオシしているサプリがメタルマッスルHMBなんです。

 

ホント沢山の女性芸能人も、メタルマッスルHMBを紹介してるようですが、まー皆さん。

未開封の写真を上げちゃいます(笑)。使ってる「てい」ですから、一人ぐらい封を切ってて、って思うんですが、みんなきれいに未開封のメタルマッスルHMBを撮影してしまいますね(笑)。GACKTさんも未開封でしたから、それはどうかな、とは思いますけど(笑)。

 

まあ広告宣伝の一種と割り切っていただくとして(笑)、メタルマッスルHMBは、普通にHMBサプリメントですので、効果は一定程度期待できます。多くの女性芸能人は「シックスパック作る」とか、「体を絞り込む」なんて意気込みを添えていますが、筋トレあってのHMBなので、その点はご注意を。

 

更に言えば、女性の体にこんな物を摂取して大丈夫?副作用はないの?とお気になられる方もいらっしゃるのでは?副作用と呼べるものがないか調べている人も多そうです。

 

副作用と言うのは、基本的に「医薬品」用語で、効果のある医薬品成分を含んでいる為、反面こうした作用がある可能性がある、という注意喚起。メタルマッスルHMBは特別なんらかの効果を謳ってません。ただ、「HMBという筋肉生成を促進する成分を、ダイエットやトレーニングに活かしてみてください」というサプリメントです。

ですから、基本的には副作用は気にしなくて大丈夫じゃないかなあ・・・と思います。

あって、お腹を壊すとかですよね(笑)。それも便秘気味の人にはある意味逆にオッケーなので(笑)。

でも、1日一応6粒とかなんですが、下痢とかもないと思いますね。タンパク質多めの食生活だと結構便も固くなる気がします。私は乳酸菌飲料を併用してました。辛くなるので(笑)。

あとは一応用法用量を守って、またよくあるお問い合わせなどをご確認の上、ご自身の条件に合わせて判断をして頂ければと思います。

よくあるお問い合わせはこちらから。

↓ ↓ ↓