メタルマッスル販売店|メタルマッスルの販売店って市販にないの?

メタルマッスルの販売店は市販にないの?

 

メタルマッスルHMBをGACKTさんみたいな体に仕上げたい!と思っても、どこで買えばいいのかわからなければ、いつまでもGACKTさんみたいにはならないですよね(笑)。

実際、メタルマッスル気になるけど、通販めんどい。という声も見かけます。通販サイトで買うのってやっぱりどっか不安もあるという方もいらっしゃるのでは。

そこで、メタルマッスルを店頭で、市販の店舗で買えないかと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

実際、日本中全ての薬局薬店やドラッグストア、スーパーなど見たわけではないですが、どうも色々調べると、メタルマッスルHMBは販売店があまりないようです。通販以外の市販ということですね。

私も実際、メタルマッスルHMBを市販の薬局等で探してみましたけど、HMBサプリすらないですね。結構HMB自体もマニアックな成分なので、当然といえば当然かもしれません。

 

通販よりその辺のお店で買えたら便利なのにな・・・私もちょっとそう思いますが、でも、市販の販売店はないみたいですね。

 

通販でも、あまり取扱のある販売店は少ないです。楽天でも1個しかでてきませんでしたし、しかも価格が12,000円ぐらいしました。

 

その点でいうと、続けて使うものだし、都度買いに行くのも大変、むしろ売ってる販売店自体が見つからない・・・ということであれば、やっぱり公式通販サイトで申し込むのもが一番便利ではないでしょうか。

 

メタルマッスルHMBは定期コース特典が公式販売店にはあります。初回500円もその1つ。ただ、多くの市販販売店を探している方は、定期コースが嫌なんでしょうね。4回分も支払いたくないと。

でも、結局4ヶ月ぐらいはやらないと、効果がもったいないですし、4回購入と言っても初回は500円、2回め以降も25%OFFでなんて買えるのは、公式販売店だけ。

 

少しずつ筋肉を増やして脂肪を減らすということをサポートするサプリですから、急激には効きません。ですから、私は初回500円の公式販売店でみっちり4ヶ月鍛える方がオススメ。効果もでやすいですし、価格的にも、市販価格で4回買うより、ずっとメタルマッスルHMBがお得に購入できますから。

キャンペーン詳細はこちら。

↓ ↓ ↓