メタルマッスル 女性が試した結果・・・意外な効果が?!

メタルマッスルHMBを女性が試した結果とは・・・

 

メタルマッスルHMBは男性向けサプリ?そんな風に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、実はメタルマッスルHMBは女性が使っても良いんです。HMBによる筋肉生成促進効果はもちろん、トンカットアリの男性ホルモン的な働きもホルモンバランスを整えるのに好影響だったりする場合も。

 

実際女性の体験者、メタルマッスルHMBの使用者の口コミってのもちらほら見かけますよ?

メタルマッスルHMBを女性が試した結果、どんな効果が期待できるのでしょうか。

それは・・・

 

「基礎代謝向上」が期待できます。ただ失敗すると、多少ゴツくなります(笑)。

 

メタルマッスルHMBは食べてもやせるサプリ、ではないので、ウォーキングなど適度な運動やジムワークの後に摂取して、トレーニング効果を効率化しつつ、糖質制限等もできる範囲で1食とか並行していただくと良いと思います。

 

女性にとって特に効果的なのは「リバウンド対策」です。今、食事制限とか置換えとか頑張っている女子の方は、実はそれらがリバウンドしやすいってご存知でしたか?

実は、置換えや食事制限で「糖」を制限すると、筋肉が減っちゃうんです。糖をおぎなう為、筋肉を分解するんですね。だから、食事制限中も、筋肉は減らさないようにしないと、ダイエットを終えた時リバウンドが来ます。

リバウンドの大きな原因は、筋肉減少による「基礎代謝量の低下」。筋肉が減ってるから、カロリー消費しなくなっちゃうわけです。

 

その点、メタルマッスルHMBを毎日摂取していれば、筋肉は増えて、脂肪は燃焼。食事制限で筋肉を消費しても、すぐに元に戻そうと体が動きます。でもエネルギー源がない!そういう時、体はちゃんと「脂肪を燃焼」するようにできているんですね。

メタルマッスルHMBを女性が試した結果としては、一時的にゴツくはなるが、基礎代謝量が上がっていずれ痩せていきます。すでにまあまあ痩せている方は、より鍛えた部位の筋肉の線がより美しいボディになります。だからボディメイクサプリ、というわけですね。

↓ ↓ ↓

★今だけ500円(定期コース)★