メタルマッスルと女性の口コミ  女性には良くない?

メタルマッスルHMBの口コミをみると女性に良くない?という口コミが?

 

メタルマッスルHMBは男性向けボディサプリではあるものの、女性が使ってはいけない訳ではありません。実際公式販売サイトにも、一日4錠程度を目安にご利用いただけます、と紹介されています。

 

でも、女性のなかには、メタルマッスルHMBの女性の口コミを見てみたら、悪いことや悪評が書いてあるんじゃないの?と心配になられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

実際メタルマッスルHMBの女性の口コミを見てみると、何か体に異変をきたすようなことは書かれていません。毛深くなるとか、髭が生えるとか(笑)、そういったことはないみたいです。

 

単純にお腹を下したり、体に筋肉痛がでたりすることはあり得る事ですが、それ自体はすぐ回復するので問題ありません。一応、ホルモンバランスを崩さない為に、1日4錠を推奨しているようですが、それ以上飲んでも特に問題ないようであれば、6錠取っても大丈夫でしょう。

 

年代にもよるしホルモンの状態にもよるので、これは一概には言えない点です。

 

 

でも、基本的にはアミノ酸の代謝産物であるHMBがメインの成分になっていますし、女性ホルモン様の働きをすると言われるポリフェノールも配合されているので、女性にも配慮されていると思います。

 

ですから、様子を見ながらではあるものの、口コミにはっきりと「メタルマッスルHMBが女性に良くない」と書かれている口コミはありません。「効果がない」とか「痩せない」とかいう口コミの場合は、ちょっと効果を勘違いしている可能性が高いです。

 

 

メタルマッスルHMBを紹介している女性芸能人やモデルさんたちも、基本的にはトレーニングや運動とセットにしています。運動や本格的なジムワークができない方は、少なくとも「歩く」ぐらいでも、十分筋肉量を増やし脂肪を減らす体にするための効果は期待できますよ。

 

 

その他のよくあるご質問はこちらをご確認ください。

↓ ↓ ↓