メタルマッスルがいまいち効果ない、という人へ

メタルマッスルHMBが女性にはいまいち?という声があるようです。女性用のサプリとして売られている雰囲気はないので(笑)、たしかにそう思われがちなのですが、その実一体どうなのか、真相はいかがでしょうか。

結論から言えば、「メタルマッスルHMBは女性にはいまいち」であるとは思いません。

 

その理由は、メタルマッスルHMBに入っている成分の多くは「男性限定」で効果があるわけではないから。例えば、フィットネスに励む女性や、筋肉量を増やして体のラインを整えたい女性、あるいは、筋肉を鍛える事で基礎代謝量を増やし、ダイエットに励む方。

全ての方に、サポートサプリメントとしての効果は間違いなくあります。

ただ、効果がない、なにも変わらないとおっしゃっている女性のメタルマッスルHMBユーザーは、おそらく「飲んでればムキムキになれる」とか「飲むだけでやせる」とかそうお考えナノではないでしょうか。

 

私のオススメはあくまで「糖質制限+メタルマッスルHMB」。これほんと自信あるんですけどね(笑)。糖質制限中は筋肉が分解消費されてしまいますから、メタルマッスルHMBと取れるならプロテイン等、あるいはタンパク質豊富な食品を沢山食べて筋肉を維持。

 

正直ね、1週間頑張れば、洋服を着る感じや見た目にも、変化は出ると思いますよ。ただ、ダイエットって、必ずセットになるのは「筋肉の減少」なんです。元々筋肉の少ない女性は尚更ですよね。だから、痩せても不健康になってしまって、モデルさんのような引き締まったスタイルはなりにくい。

 

だからメタルマッスルHMBを毎日取るんです。毎日筋肉生成シグナルを送り続けて、糖質も制限して、脂肪を落としつつ筋肉は維持、そして、更に増やしていく。4ヶ月あれば、ほんとに変わります。今の「いまいちな」自分から、本当の自分らしい女性らしい自分へ。挑戦してみてはいかがですか?

↓ ↓ ↓