フィンジアの効果を感じるまでの期間

フィンジアの効果感じる期間は?

フィンジアを使い始めて数週間、頭皮にじんわりと浸透している感じはするけど、まだ効果を実感できない・・・。

そんな風にお考えの方も中にはいるかもしれません。
焦らないでください。育毛剤は全てそうです。
効果を感じるまでの期間と言うのは、結構かかります。

フィンジアにかぎらず、育毛剤の多くは、発毛サイクルの促進から始まります。

言ってみれば、効果がでていても、「産毛」じゃわからないですよね。
それが成長して、しっかりとした髪の毛として存在感を示すのは、
早くても3~5ヶ月後と言われています。

これはどの育毛剤でも同じことが言われると思います。
お肌にしてもそうですが、人間の「生え変わり」には時間が必要なのです。

 

フィンジアの効果を感じるまでの期間は、それでも短い方だと思います。

まずフィンジアは頭皮を改善します。柔らかく仕上げて毛穴を広げる。
カプサイシンの効果はすぐに実感をして頂けると思います。

カプサイシンの「熱」は、すぐに肌で感じられると思います。
毛穴が開き、奥までフィンジアの薬効成分が浸透し、血流を促進します。

ですから、フィンジアは「効果のロス」ができるだけ少なくなるように
設計された育毛剤であると言えます。

 

人間、意識して続ける事が一番難しいですよね。
強制の契機があればまだ簡単。自分の意思で、というのが大変。

自分の意思だけで1ヶ月でも継続できたものがありますか?
無意識だったり、人に強制されれば人間はできる、そういう動物です。

でも、最低でも2週間継続すれば、1つの習慣にはなるはず。
投資や貯金と同じ感覚で、まずは二週間。頑張って見てください。
そうすれば、その先の記録を伸ばしていくのは、ずっと簡単になるはずです。

↓ ↓ ↓